NY日記帳

スポンサーサイト


編み物、再開。

仕事の充実感とか達成感も好きだけど。

自由時間たっぷりも好き。

仕事をやっていたからこそ感じる、自分の時間がある喜び。


で、まずは編み物を再開。
友達と春から手芸部を始めようって話になって。
日本でも少し材料を調達。

復習も兼ねて、ドイリー(鍋敷みたいなの)を編んでみる。
編み物

忘れていると思ったけど、案外手は覚えているもんだ。

これが終わったら、ランチョンマットを編んでみる予定。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり~

Harakoちゃん

Kawakenからブログのことを聞いて、時々チェックさせてもらってま~す。Kawaken同期@北京です。

こちらで音信不通気味のKawakenの消息を確認させてもらってます(笑)。HarakoちゃんもNYC生活を楽しんでいるようで何より。

ところで私自身も消息不明状態を解消のため(笑)密かに最近ブログ始めました。今週行われるMasashi氏の結婚式の記事もそのうちアップしますので、興味あったらチェックして下さいませ↓。
http://ricoinbeijing.blog63.fc2.com/

それでは~。

Rico | URL | 2009年04月19日(Sun)22:34 [EDIT]


Ricoさま
ブログ、さっそくおじゃましました~。
kawakenは時々しか出てこないかもしれませんが、
メールよりも確実かと…(笑)
Masashi氏の記事、楽しみにしてますね。
気をつけて行ってきてくださーい。

harako | URL | 2009年04月22日(Wed)20:44 [EDIT]


 
