NY日記帳



Baby Shower!!

もうすぐママになるお友達2人のために。
Baby Showerで盛大にお祝い

飾りつけもお料理も、準備万端
baby shower01
おうちを提供してくださった方の娘さんのお友達を動員して
飾り付けが完成したとのこと。

baby shower02
真ん中の大きなお皿は、集まったうちの2人の合作、ばらちらし。
具だくさんで彩りもよく、お祝いの席にぴったり。

主役もそろって、まずはみんなで乾杯~
そして、みんなで持ち寄ったお料理を食べ、
妊婦さんたちそっちのけで(笑)、お酒を飲み。。。


おなかが満たされたところで。
プレゼントタ~イム
baby shower 04

babyちゃんたちのお洋服や帽子などをあげました。
着てるところ、早く見たいなぁ。
きっとかわいいだろうなぁ

ひとりは来月、もうひとりは再来月が出産予定とのこと。
元気なbabyの誕生を願っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
