NY日記帳

スポンサーサイト


ふわふわ、キラキラ

今まで、ここでは触れていなかったけれど。
実はこの一年、ある習い事を続けているharako。

それが何かを聞いたら、だれもが驚くことでしょう。
だって、harakoとそれって、どう考えても結びつかないもん。

笑わないって、約束してくれます?

約束してくれるなら、続きをどうぞ。
(この機能、初めて使う!)

その習い事とは、バレエjumee☆ballerina2pjumee☆ballerina2pjumee☆ballerina2p


(はい、笑った人は読むのおしま~い。)

特に興味はなかったのだけれど、友達に誘われてなんとなーく。
やってみたら、なかなかおもしろいし
全身が引き締まるような気もするし、何より楽しい
運動が苦手にもかかわらず一年続いている。

で、今週の土曜日。
な、な、なんと発表会が開かれるのです~
一年間のおさらいと新年会を兼ねて、
それぞれのだんなさんを招待しましょうということに。
身内だけの会とはいっても、
衣装をそろえたりパンフを用意したりと、なかなか本格的。

衣装が、これまたふわふわのキラキラなのです。
友達には“リングガール”と言われました。
それって、子どもだよねぇ。。。

その、ふわふわキラキラの一部を大公開
全体像は、ご想像にお任せします。

ふわふわ
ふわふわ

キラキラ
キラキラ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
