NY日記帳



ブォ~ン ブォ~ン

夜、静かな部屋で仕事をしていると。
「ブォ~ン ブォ~ン」
と、怪しげな音が聞こえてくる
それも一定の間隔で、しばらく続く。。。

しかも一度だけでなく、ほぼ毎日。

そして数日前。
ようやくその音の正体が判明
それは。。。上の階の人のイビキ

どうして分かったかというと。
「ブォ~ン ブォ~ン」がしばらく続いた後に
「フンガッ」っていう大きめの音がして、
それを境に静かになったから。
はっ、これってと思ったわけです。

前から、壁の薄さは感じていたけど。
床まで薄かったとは
しかたない、築50年のアパートメントですから~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
