NY日記帳



最近のお気に入り

昨日からぐ~ん��������と冷え込んでいるNY。
気温は-10℃前後、体感気温は-15℃くらい
帽子をかぶっていても頭が痛くなるし、
手袋をしていても指の先は冷たいし。
住み始めていちばんの寒さかも�|��

それに加えて、昨日の飛行機の事故。
映画『ハッピーフライト』で見たものが現実に起こるとは。
幸いなことに乗客乗員に大きなけがはなかったとのこと。
どうすれば被害を最小限におさえられるか、
瞬時に判断した機長さんは、本当にすばらしい。


さてさて、ここからが本題
最近、夫婦で気に入っているものがある。
それは、Weepiesというグループの曲��s���N��s���N��s���N
先日の旅行で添乗員のJoshさんのおすすめで
砂漠を走っているときに流してくれたんだけど、
眺めている景色とよく合っていた。
で、お願いしてCDのコピーをもらい、毎日のように聴いているipod

調べてみたらウェブサイトがあったので、興味のある方はどうぞ。
http://www.theweepies.com/footer.swf

素朴な声がとっても素敵
CDのジャケットがこれまた素敵

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
