NY日記帳

スポンサーサイト


オールスターゲームだ!!

今夜は、大リーグ・オールスターゲーム�싅
マンハッタンで出場選手たちのパレードがあるというので
英会話教室の帰りに寄ってみることに。

平日の午後1時だというのに、
なんでこんなに人がいっぱいいるの?
みなさん、お仕事は大丈夫なのかしら??

イチロー選手を生で見るべく、待つこと30分。
パレードで登場するのは往年のスター選手たちばかり(たぶん)
なかなか、現役選手がやって来ない。
しかも、みんなおじいちゃんだから、炎天下はちょっと辛そう。

そしてさらに30分後・・・
いやいや、待ったかいがありました

まずは、ジータ選手。地元ヤンキースなので大盛り上がり。
それから、レッドソックスの選手。
このチームの選手が通ると、観客は大ブーイング
大リーグのことをあんまり知らないharakoは、
その理由が分からず、周りに圧倒されるばかり(それにしても、なぜ?)
そして、お目当てのイチロー選手
ほんの一瞬だったけど、しかも横顔だったけど
この目でちゃ~んと見ましたよ
かっこよかったぁ

その後もまだまだパレードは続いていたけれど
暑さに負けてさっさと退散。
ごめんなさい、福留選手。

さて、今夜は珍しく野球でも観るとしますか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気ですか

大リーグの野球は面白いね。

父 | URL | 2008年07月16日(Wed)10:52 [EDIT]


父 さま(なんか、ヘン…?)
ふだん、観ていないから分からないけれど…。
昨日も結局、途中で飽きて最後まで観ませんでした(笑)
夜中まで決着がつかなかったみたいだね。

harako | URL | 2008年07月16日(Wed)16:21 [EDIT]


 
