NY日記帳



2008サンクスギビング旅行~グランドキャニオン散策~

朝日鑑賞から戻って来たあと。
簡単な朝食を済ませて。

グランドキャニオン散策に出発。
谷底へ向かう道と、もう少し高いところにある展望台へ向かう道。
せっかくなのでどちらの景色も見たいkawakenとharako。
短い時間のなかで、ちょっとずつ楽しむことに。

少し下った場所から
GRAND CANYON 散策01

展望台から
GRAND CANYON 散策02

崖っぷちに腰かけてみた。
足は、空中でブラブラ~な状態。
GRAND CANYON 散策03

貝の化石を発見。
その昔、グランドキャニオン一帯は海だった。。。
GRAND CANYON 散策04

写真からでは、そのすごさが伝わらないかもしれないけど。
本当にすごいんです、この景色。
口が開いてるのも忘れるくらい見入っちゃう。
景色を見ながら何度ため息をついたことか。

この散策が終わると、
あとはラスベガスに戻るのみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
