NY日記帳



週末家族

kawaken・harako夫婦には週末だけもう一人家族が加わる。
正しくは、家族並みに顔を合わせているkawakenの先輩、hemmilionさん。
なんと、住んでいるアパートも同じ通り、徒歩3分。

今週末も、hemmilionさんは夕食を食べに我が家へやって来た。

hemmilionさんのいいところ。
食べ物or飲み物を持参してくれる。(今夜はヱビスビール!貴重!!)
作ったものを何でも食べてくれる。
だから、初めて作る料理も気にせず出せる。

今宵のメニューは
鶏からあげ、なすとトマトのチーズ焼き、酢の物、サラダ。
二人だと、とうてい食べきれない量なのに
一人増えただけで、あっという間に完食。

だけど、ちょっと心配なこと。

henmilionさん

それは、hemmilionさんのこのおなか。。。
美味しく食べてくれるから、ついつい嬉しくなって作っちゃうけど
"家族"としては、対策を考えねば。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
