NY日記帳



初・ゴルフ場

kawakenの会社の方々と一緒に、NJにあるゴルフ場に行った�S���t
harakoにとっては、初めての経験。

といっても、プレーをしに来たわけではなく…
クラブハウスに食事をしに来ただけ

なかにはゴルフをする人もいるので
まずは、打ちっぱなしでひと汗かくことに。
kawakenはというと。。。
ほんの少しだけ教えてもらったことがあるとか。
久々のクラブの感触は??

NJでゴルフ

このゴルフ場、日本人が経営しているみたい。
プレーヤーも従業員も日本人だらけだった。
しかもレストランでharakoが頼んだ料理、
「Grilled Sarmon」って書いてあるから
サーモンのムニエルを想像してたのに。
純和風「鮭の塩焼き定食」が登場。
それならそうって、メニューに書いてよ~
家の食事と何ら変わらなかった�勃��


話はゴルフに戻して。。。�S���t�N���u
kawakenは結構楽しんでいた様子。
運動不足解消にもなりそうだし、いいんじゃない

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
