NY日記帳



よく見て、よく見て~。

日本を紹介する英語のフリーペーパー。
『CHOPSTICKS』
chopsticks01.jpg

最新号をパラパラめくっていたら…
なんと、まあharakoが載っていたー。

ほら、これこれ
よく見て、よく見て~。

chopsticks02.jpg

もうちょっと拡大して。。。

chopsticks03.jpg

ほらほら~、ソファに座っているほう。


最近オープンした日本人経営のカフェ。
そういえば、行った日に隣で取材してたなぁ。

野菜を使ったデザートが食べられるお店。
デコレーションがかわいらしくて、
味も品があっておいしかったのだけど…。
交通の便が悪い場所にあるので
「ちょっと寄ろうか」ってことにはならないだろうな。
次回行く機会ができるまで、お店が残っているといいけど。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
