NY日記帳



帰国中のできごと

最近ほったらかしのブログ…
Facebookでの更新が多くなってしまい、こんな事態に
まだ見てくれている人、いるのかな。。。

さてさて、11月末から3週間ほど帰国しておりました
年に2回帰るなんて稀なのだけど
今回はkawakenの日本出張があったのでそれに便乗したというわけです

滞在中は病院に行ったり(アメリカだと医療費高いから可能な受診は日本で)
友達に会いに行ったりと日中ほとんど出っぱなし
さすがにちょっと詰め込みすぎたか、と反省してみたり

でもよかったのは、ムーをkawaken母にお願いして
kawakenとふたりで出かけられたことかな
ちょうど結婚記念日も近かったので、ふたりで食事と買い物に出かけました

ちょっと澄まして記念に一枚
20121214_130148.jpg


あとはムーが従兄弟のお兄ちゃん達とたくさん遊べて
楽しそうな姿を見られたのでよかったです

クリスマス前だったので
ジンジャーブレッドハウスを作ったり
20121201_143638.jpg

オーナメントを作ったり
20121213_120708.jpg

ちょっと寒かったけど、元気に外で遊んだり
20121213_115910.jpg


それから、初めてお互いの両親と3家族での旅行
ムーが新幹線あさまに乗りたいというので、長野へ行って来ました
やっぱり日本の温泉は最高
20121216_164501.jpg


3週間といつになく短かったけど、充実した滞在でした



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
