NY日記帳



Trick or Treat!

今日はハロウィン
週末から週明けにかけて猛威をふるったハリケーンも去り、今日はまずまずのお天気。

マンハッタンを始め、ニューヨークの各地域で
予想以上の被害が出た中、わたしたちの住んでいる地区は
生活に支障が出るほどの被害はなく、本当に助かりました。

まだまだ不自由な生活を強いられている人たちが数多くいることは事実。
1日も早いライフラインの復旧と、日常生活に戻れることを願っています。


とはいえ、今日は子供たちが待ちに待っていたお祭りの日。
こんなときこそ仮装して街を賑やかにしよう!ということで
お友達と近所の商店街を歩いてお菓子をいっぱいもらってきたよ

今年のムーの衣装は・・・ミッキーマウス
しかしながら、どこを探してもharakoが納得できる衣装が見つからない。。。
(ミニーちゃんはかわいいのいっぱいあるのに

というわけで、普通の洋服をそろえて、模様やしっぽを付けてみました。
靴は、たまたま一時帰国中に買った長靴。
今日のために黄色を選んだかのようでしょ

20121031halloween01.jpg


お店に入ってお菓子をもらったり。
20121031halloween03.jpg

ショウウィンドウをながめたり。
20121031halloween02.jpg


気温はあまり高くなかったので、長居はしなかったけど
雰囲気はたっぷり味わうことができました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
