NY日記帳



餃子作り

今月に入って、夕食のお手伝いが日課になっているムー。

harakoは毎日何をしてもらおうかと考えるのが大変…
だけど楽しそうに、そして一生懸命やっているので
続けさせてあげたいなと思い、日々アイデアをひねり出しております。

ムーがかなり真剣になったもののひとつが餃子作り。
たね作りから包む作業まで、もくもくとやってくれました。
そして、こんな個性的な餃子が完成~
左下のふたつ、点天のひとくち餃子みたいでしょ?(食べたことないけど)
20121015餃子作り01

焼き加減もちょうどよく仕上がったよ
20121015餃子作り02

自分が作ったご飯は、食べ進みもいいような気がします。
この餃子も、パクパク食べてくれました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
