NY日記帳



りんご狩り

ふだんから仲よくしてもらっているご近所さんたちと
ニューヨーク郊外へりんご狩りに行って来ました。

りんご畑へは、トラクターで連れていってもらいます。
20120929apple picking01


さて、収穫開始~
りんごはその場で食べ放題
事前に買った袋に詰め放題

ムーは終始りんご手に持っておりました
いったい何個食べたのやら…
20120929apple picking 02


収穫を終え、ランチも済んだら・・・
併設されていたパンプキンパッチ会場でカボチャ転がし大会
20120929apple picking 03

こっちの人たちはこの大きなカボチャを買ってJack-o'-Lanternを作るのです


ちなみに、収穫したりんごの数は40個ほど。
そのまま食べたり、料理やおやつに使ったりと楽しんでます
でもやっぱりもぎたてをかぶりつくのがイチバンだね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
