NY日記帳

スポンサーサイト


お誕生日パーティー@Bryant Park

また更新の間隔があいてしまいました・・・
もう10月に入ってしまいましたが、夏の思い出を少し。


去年のムーのお誕生日は、家族で小さなお祝いだけでしたが…
今年はどど~んと会場を借りてパーティーをしましたっ
しかも、ご近所の8月生まれキッズ2人と一緒に。

場所は、マンハッタンにあるBryant Parkという公園。
その一角に小さなメリーゴーランドがあって、
その周りを貸し切ってパーティーができるのです~

3人のママ達で2ヶ月前から下準備をし、当日はパパ達もお手伝いしてくれて
素敵なパーティー会場ができあがりました
20120825joint birthday party01


パーティー中は乗り放題になるメリーゴーランド。
ムーは苦手なんだけど、奇跡的に一度だけ乗ってくれたみたい。
harakoは別のところにいて見逃してしまったのよねぇ…残念。
20120825joint birthday party03

そしてお待ちかねのケーキの時間。
20120825joint birthday party02

バースデーキッズは、みんなに見られていることを意識していたのか、
ケーキに火を付けている間も、歌を歌ってもらっている間も、
一度もケーキにさわることなく、じっと椅子に座ってました。
さすが、2歳になっただけある!!

まさかこんなマンハッタンのど真ん中で息子のお誕生日をお祝いできるなんて。
提案してくれたお友達に感謝
お祝いに来てくれたお友達に感謝

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

いいねー。さすがアメリカ!
これは、お祝いされる子どもたちにとっても、
お祝いするほうにとっても楽しい一日になっただろうね~。

もうすぐ、陽の誕生日。
去年はつわりで無気力だったので、
今年はもう少し気合入れようと、この日記を見て思いました。

ムツミ | URL | 2012年10月03日(Wed)01:42 [EDIT]


Re: すごい!

>ムツミちゃん
アメリカ生活のいい思い出作りができたよ~。
お天気もよくて、本当に楽しい時間だった!
陽くんのお誕生日祝い、今年はさやちゃんも加わって賑やかだね!
お誕生日プレゼントはもう何かリクエストされてるのかな??

harako | URL | 2012年10月12日(Fri)21:43 [EDIT]


 
