NY日記帳



Mickey Mouse Club House

ムーお気に入りのテレビ番組は Mickey Mouse Club House


テレビをつけて、ちょっと離れたところで作業をしていたら
「いっしょー、いっしょー」と、ムーの声。

なんのことだろうと、リビングに行ってみると
ムーが自分のミッキーとミニーのぬいぐるみを
画面の中のミッキーにくっつけようとがんばってた!
「いっしょー」は、「自分が持ってるものと同じだ」と言いたかったんだろうな。

…というのも、ムーがミッキーマウスを認識したころから
ぬいぐるみの鼻とムーの鼻をくっつけて「お鼻チョ~ン」とやっていたので
きっと、同じことを画面の中のミッキーとやりたかったんだと思う。


その後も、ぬいぐるみと一緒にテレビ観賞
20120201ミッキーとミニーを手にディズニーチャンネルを見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~!!

ミッキーとミニーを両手にもって、シンケンに見入っているのでしょうね~~
1歳にして背中が語っているよ~!
だっこしたくなりますね~~

かわくみ | URL | 2012年02月17日(Fri)05:47 [EDIT]


Re: かわいい~!!

>かわくみさま
かなり真剣に見てますよ~
「イッティー(ミッキー)!イニー(ミニー)!」と毎日催促されます^^;

harako | URL | 2012年02月22日(Wed)00:09 [EDIT]


 
