NY日記帳



はっく~

靴や靴下を履きたいときは、「はっく~」と言いながら
kawakenやharakoのところへ寄ってくるムー。

でも今日は…
一生懸命、自分で履こうとしていました。

だけど、マジックテープを外して足を入れて、っていうのは難易度高め★★★★☆
外したテープがまたくっついたりするしね。
片足だけ、つま先を靴の入口に入れるので精いっぱいだったけど
満足したようで、そのまま廊下を歩いてベッドルームまでたどり着きました。

ベッドルームに入ったところで、またまだ靴に挑む様子。
20120113履く~

早く上手に履けるようになるといいね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
