NY日記帳



水泳教室

今月から、ムーの水泳教室が始まりました。

家のお風呂で遊ぶの大好きだし
先日の旅行でも、海はダメだったけど、プールは楽しそうにしていたし、
小さいころから水に慣れておくのに損はないし。

1歳5ヶ月にして、初めての継続的な習い事です。
まわりのお友達は、1歳前から色々やってるのよね…すごいっ!


初めは、場所も慣れていないせいか、kawakenにしがみついていたムー。
だけど時間が経つにつれて笑顔も見え始め…
水の中で動くのを楽しんでいた様子。

20120107水泳教室

土曜日に開催されるクラスなので、付添はみんなお父さん。
我が家も平日はほとんど父と子の時間がとれないので、
この水泳教室はとてもよいコミュニケーションの時間にもなりそう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハァ~ステキ♡

成長して、お父さんとの繋がりが薄く感じられる日が来たとしても、こうしてくれていた時があったんだって事実はきっとその子を大きく支えてくれるんだと思うわぁ~。親と子の繋がりってステキ(; ;)。

Bugegi | URL | 2012年01月10日(Tue)10:14 [EDIT]


水泳デビューおめでとうございます。
親子ともども様になってますね。
今後が楽しみです。

ブレンダ | URL | 2012年01月10日(Tue)16:50 [EDIT]


Re: ハァ~ステキ♡

>Bugegiちゃん
そうだね~。
自分たちもそういう環境を作っていきたいし、
本人にもそう思える人に育ってもらいたいな。

harako | URL | 2012年01月13日(Fri)21:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

>ブレンダさま
ありがとうございます~。
初回から、思った以上に楽しんでくれて安心しました。
わたしも、これからが楽しみです。

harako | URL | 2012年01月13日(Fri)21:27 [EDIT]


 
