NY日記帳

スポンサーサイト


Beer and Yoga for Japan Earthquake Relief

2週間ほど前、お友達夫婦が企画したチャリティーイベントに参加しました。

“Beer and Yoga for Japan Earthquake Relief”

20111119チャリティーヨガイベント01

当日は旦那さまがインストラクターを務められ、1時間のレッスン。
harakoはムーと途中で抜けましたが、kawakenは最後までがんばってました
最後の腹筋、かなりキツかったらしい…
そして、メディテーションが終わって起き上がると、
自分の後ろにビールが置かれていたそうな
汗を流したあとのビールはたまりませんなぁ~

それにしても、夫婦ふたりでこんな素敵なイベントを企画、実行するなんて!
その行動力に頭が下がります。

楽しい時間をありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
