NY日記帳



ロングアイランドワイナリー

両親が到着した翌日から、一泊でロングアイランドのワイナリーへ

週末はとってもお天気がよく、絶好のピクニック日和
試飲の場所をカウンターから外のテーブルに移して
ランチしながらワインを楽しみました
20111009ロングアイランド旅行001


2軒まわって、すっかりいい気分~

酔い覚ましにワイナリー近くの農園へ。
今月はハロウィンなので、カボチャ狩り(って言うのかな?)が大盛況

20111009ロングアイランド旅行004

我が家にはこんなに大きなカボチャを飾る場所はないので、
選んでる風な写真を撮るだけ~


翌日は、朝からホテルのすぐそばにあるアウトレットでお買いもの
お昼過ぎには帰ることにしていたので、短時間でササッと。
だけど本当はも~っと見ていたい
これは近いうちにまた来るしかないなっ

駆け足の旅行だったけど、両親も楽しんでくれた様子。
ワインの試飲をせずに長距離を運転してくれたkawaken、ありがとう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
