NY日記帳

スポンサーサイト


1歳になりました

今日、8月4日でmoonymanは1歳になりました。

日本にいる家族や友達、こちらの友達…
たくさんの人たちのおかげでこの日を迎えることができました。
どうもありがとうございます。

去年の今頃は、まだおっぱいすら上手に飲めなったのが、
今では、ひとりでご飯を食べたり、
kawakenやharakoが言っていることを理解できていたり。
この成長っぷりには驚かされます。


今日の夕食のときに、ささやかなお誕生日会をしました。
ムーのご飯、いつもより品数を多く。
しかもお誕生日ケーキ付き!(蒸しパン+豆腐クリーム)


よく食べ、よく遊び、よく寝る。
これを基本に健やかな成長を願っています。

20110804樹1歳誕生日

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日、おめでとう~
ほんと、赤子だったのが今じゃ幼児・・・
子供さんの成長って早そう!
harakoちゃんも「お母さん業丸1年」だね!
ムーちゃんもharakoちゃんもともに成長・・・
すごいなー!
これからも健やかに日々過ごしてほしいデス。

ところでケーキ、美味しそう!
豆腐クリームなんてすごいねー。

tomoha | URL | 2011年08月05日(Fri)22:41 [EDIT]


おめでとー

おめでとう!そして、1年間、ママ業お疲れ様。
これからの長い長い道のりが
息子君にとっても、ママにとっても、
幸せなものとなりますように。

ムツミ | URL | 2011年08月06日(Sat)07:18 [EDIT]


>tomohaさま
どうもありがとうございます。
ほんと、もう赤ちゃんではなくなってきました。
嬉しいような寂しいような…
この先も、いろんな人と出会って、いろんなことを学んで
親子で成長していけたらと思います。

あ、豆腐クリームは簡単ですよ!
フードプロセッサーに豆腐とメープル入れてガーッ。
以上で出来上がりです。

harako | URL | 2011年08月07日(Sun)00:17 [EDIT]


>ムツミさま
どうもありがとう!!
これからの長い長い道のり・・・そうよねぇ
一年経っただけでハァ~なんてため息ついていられないのよね…
日々の成長を楽しみに子育てに励みたいと思います。

harako | URL | 2011年08月07日(Sun)00:21 [EDIT]


 
