NY日記帳



Bronx Zoo

今日はBronx Zooに行ってきました。

最近、家のまわりにいるリスやハトを追いかけてとせがむムー。
大きな見たこともない動物にどんな反応を示すか興味津々


ところが…

この暑さのせいか、猛獣たちはまったく動かず

迫力ある動きをみせてくれたのはクマだけ。。。
Bronx Zoo クマ


ムーがその日イチバンの興奮っぷりを見せてくれたのは
帰る直前に立ち寄った鳥たちのコーナー。
お昼寝から目覚めたあとでご機嫌だったっていうのもあるけど
鳥を見ては指をさしたり声を出したり。
それはそれは、楽しそうにしていました

Bronx Zoo トリ


それにしても、広い動物園。
一日じゃ到底まわりきれないので近いうちに再訪決定です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
