NY日記帳

スポンサーサイト


靴をなくしました

出かけた先で、靴をなくしました。
正確に言うと「靴を置いてきました。」です。


どこに置いて来たかって、とある公園の駐車場です。

「どうしてこんなところに靴が脱ぎ捨ててあるの?」って
思うことがたまにあるのですが、まさが自分がそれをやってしまうとは。

道端に靴だけが置いてあるのって、なんとなくいい気分がしないけど
harakoの靴を見て、だれかもそんなふうに思ったかもしれないよなぁ。

「どうして?」って思うまでもなく、単純な理由で起きるのですね。
ただ、車の外で脱いだのを忘れただけ。

今ごろあの靴はどうなっているのだろう。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シッカリ者のharakoちゃんには
珍しいエピソードだー♪
でも靴だけが置き忘れているって
可愛いかも~。
忘れ物クィーンの私も気をつけないとだわ(^^)

tomoha | URL | 2011年06月25日(Sat)21:23 [EDIT]


>tomohaさま
しっかり者?そうでしょうか~
過去にいろいろと物を置き忘れたりしてますが
まさか履いていた靴を忘れてるとは夢にも思いませんでした。

harako | URL | 2011年07月02日(Sat)00:22 [EDIT]


 
