NY日記帳

スポンサーサイト


6月3日

6月3日は…

harakoの31回目の誕生日でした


当日はkawakenにお願いして定時で帰ってきてもらい
ムーをお願いして(…って、すでに夢の中だったけど)矢野顕子のコンサートへ

あの独特な歌声を間近で聴いてきました~
ピアノを弾く姿、あの笑顔から想像できないくらい力強い
彼女の曲をちゃんと聴いたことがなかったけど、歌詞もメロディ面白い
とりあえずYouTubeで片っ端から聴いてみようかな



ひとりの時間を満喫して帰ってくると…
玄関を開けた途端に、ニンニクのいいにおい

なんとkawakenがパスタを作っていていてくれたのです

しかも食後にはビッグサプラ~イズ
31st birthday

とっても美味しい紅茶のシフォン
職場の人の知り合いにお願いして作ってもらったそう

至れり尽くせりの誕生日でした
どうもありがとう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと~

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう。
Kawakenさんの心配り、素敵だわぁ。
新しい一年が、すばらしいものになりますように。

ブレンダ | URL | 2011年06月20日(Mon)20:59 [EDIT]


Re: おめでと~

>ブレンダさま
どうもありがとうございます。
夕食はもしかして♪とちょっと期待もしていましたが
ケーキは予想外で驚きました。
また一年、健康に過ごせたらと思います。

harako | URL | 2011年06月23日(Thu)20:10 [EDIT]


お誕生日おめでとー♪
自由な時間をプレゼントだなんて
(しかも矢野顕子コンサート♪)
育児で忙しいママにはサイコーのプレゼントだね♪
しかも夕食&ケーキ☆
素敵なダーリンだねー。

tomoha | URL | 2011年06月25日(Sat)21:21 [EDIT]


>tomohaさま
どうもありがとうございます。
コンサートは、実は勝手にチケット取っちゃったんですよ(笑)
だって、30ドルですよ!行くしかないでしょ!?
おかげで楽しい時間が過ごせました。

harako | URL | 2011年07月02日(Sat)00:17 [EDIT]


 
