NY日記帳



ワシントンDCへ 01

5月最後の週末のこと。
アメリカはMemorial Dayで3連休

kawakenの仕事も落ち着いて3日間休めたので
車でワシントンDCに行って来ました

途中休憩で立ち寄ったサービスエリア。
雰囲気は日本と変わらず、思った以上にきれい。

壁に沿ってファストフード店がいくつか
真ん中の島は自分で注ぐジュースの機械
ってことは…おかわり自由です~
もちろん中身も変えられるよ

DC旅行01 DC旅行02


建物の中にテーブルもたくさんあるけど
今回はムーがひとりでお座りできるように車でランチ
後ろの座席を半分倒せば、結構広く使える
おむつ替えも授乳もできるし快適~
DC旅行03

何度か休憩をはさんで行ったため、普通の1.5倍くらい時間かかっちゃったけど
ムーもほとんどグズることなく楽しいドライブでした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族旅行!いいねー☆
時間はかかったかもしれないけど
楽しそう♪
それにしてもアメリカにも
サービスエリアってあるんだねー
(あたりまえ?)

tomoha | URL | 2011年06月12日(Sun)09:28 [EDIT]


>tomohaさま
飛行機のほうが移動時間は短いですけど、
自分たちのペースで行動できるのはよかったです♪
そう、市街地を出るとあるんですよ、サービスエリア!
結構充実していましたよ~

harako | URL | 2011年06月19日(Sun)23:07 [EDIT]


 
