NY日記帳

スポンサーサイト


ごめんね、ムー

昨日、お友達のおうちに向かっているときのこと。

ストローラーを押しながら横断歩道を渡っていると
タイヤが何かに引っかかり、勢いあまってストローラーごと転倒
すぐに近くの人たちが駆け寄ってくれて助けてくれて、
とりあえず歩道に避難できた。

ストローラーを対面の状態にしていたので、
ムーが道路に投げ出されることがなかったのが不幸中の幸い。
でもharakoの不注意で、ビックリして泣かせてしまった。。。
ごめんね、ムー

ニューヨークの街は道がよくないんだと改めて実感。
自分ひとりなら転んで恥をかくくらいで済むけど…
もしキャリーで抱っこしてたら…考えるだけでゾッとする
もう二度とないように気をつけなければ

ちなみに、わたくしharako。。。
転倒したときにストローラーで打ち付けたのか
太ももに大きなアザがふたつできてました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは、びっくりでしたね~。確かにNYは道が良くないですよね。
2人に大事がなくて、よかったです。

ブレンダ | URL | 2011年05月14日(Sat)14:32 [EDIT]


>ブレンダさま
本当にビックリしました(>_<)
気をつけて歩いているつもりでも、
予想以上の段差があったりするんですよね…
周りの人がとっても心配してくれてありがたかったです。

harako | URL | 2011年05月16日(Mon)22:59 [EDIT]


ビックリしたよねー!!
アザ、大丈夫?
ムーちゃんも泣いちゃったんだねぇ(涙)。
でもオオゴトにならなくってよかった!!

私、NYにいたときしょっちゅうつまずいていたよ~
(あ。。。つまずくのは日本でもか・・(笑))

ともは | URL | 2011年05月17日(Tue)01:01 [EDIT]


>ともはさま
お気遣いありがとうございます。
アザ、いい色になってますよ~(笑)
わたしも日本では二十歳を過ぎても傷が絶えなかったですが、
NYであんなに派手にやってしまったのは初めてかも…

harako | URL | 2011年05月18日(Wed)00:43 [EDIT]


 
