NY日記帳

スポンサーサイト


9ヶ月健診

おとといはエイプリル トゥエンティーエイス
ムーの9ヶ月健診に行ってきました。

身長は2インチ(5cmほど)増
体重は0.5パウンド(200gちょっと)増
予防接種は2本
その他異常なし。

ちょっと待たされたのと時間的に眠いのとで、終始ご機嫌ナナメだったムー。
で、極めつけが2本の注射
今回の健診は勢いよく泣いていました


過去の予防接種の翌日は熱を出していたけれど
今回は大丈夫だったのでひと安心。
本数が少なかったっていうのもあるだろうけど、
本人の体も大きくなって耐えられるようになったのかな。


がんばったご褒美に。。。
手づかみの練習
おやつをもらったよ
おてての中に隠れて見えないけど

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
