NY日記帳



寿司田

週末マンハッタンステイの夕食は
一度行ってみたかった寿司田へ


ただ問題なのは…ムーの就寝時間
19時をまわると本気のお休みタイムがやってくるため
あんまりゆっくり食事をしていられない

と、いうわけで。
開店の17時半ちょうどにお店に入り…

おつまみ2品と食べたいお寿司を6貫ずつ注文。


料理が出始めたところで、グズグズ言い始めるムー
あやしたり、おもちゃで遊ばせたりしながら
なんとか時間を稼ごうとする大人ふたり。

そんな中でも、新鮮なネタで握られたお寿司に感動
駆け足だったけど、念願のお店で久々のお寿司
おいしくいただきました~

ホテルに着いたら20時近かったけど
なんとかがんばって起きていてくれたムーに感謝



ムーが眠りについてから。。。
お持ち帰りにした太巻きで二次会やりました

2011_0219_090513-CIMG6920.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!寿司田とは豪勢な!!
「太巻」の字がかっこいいわー!

tomoha111 | URL | 2011年03月12日(Sat)02:22 [EDIT]


>tomoha111さま
意外にも子連れが多くてビックリしましたよ~
太巻き美味しかったです☆

harako | URL | 2011年04月07日(Thu)00:19 [EDIT]


 
