NY日記帳



のんびり散歩

kawakenが髪を切りに行くというので
終わるころに待ち合わせて、マンハッタンをのんびり散歩。

夏の恒例、ストリートフェスティバル。

ストリートフェスティバル

食べもの屋さんはもちろん、アクセサリー屋さん、洋服屋さん。
それからマッサージ屋さんなどなど、
10ブロックほどにわたってお店が連なっている。

ぶらぶら歩いていたらおなかがすいたので、公園でランチ。
公園の一角にサンドイッチ屋さんがあったので
サンドイッチとスープのセットを注文。

wich craftのどを潤すkawaken

奥の飲み物は、バニラ味の炭酸飲料�y�b�g�{�g��
甘ったるーくて、いかにもアメリカの飲み物って感じ。
ちなみにこれはkawakenの趣味。

Bryant park01Bryant park02


なんだか久々に、青空の下でゆっくりと(二人で!)休日を過ごしたな~。

と、思いきや。。。
このあと、kawakenは会社に向かいましたとさ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
