NY日記帳

スポンサーサイト


英会話教室の同窓会

NYの英会話教室の同窓会in大宮

NYより一時帰国中の方1人、すでに本帰国されている方4人。

お久しぶりの方とは2年以上ぶりですかねぇ
でも出会ったときと全然お変わりなく。。。
授業のあとのお茶タイムと同じノリでおしゃべりが弾みました

この英会話教室はNYに渡ってすぐに通い始めたところ。
友達がま~ったくいなかったharakoにとって
ここでクラスメイトになったみなさんが
とってもよくしてくださって感謝してもしきれません
今のNYでの生活が楽しくあるのもみなさんのおかげ
年齢層もさまざまで、人生の先輩がたくさん。
本当に本当に大切な方たちなのです

みなさま、はるばる埼玉までありがとうございました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました。
ほんと、相変わらずたのしい集まりでしたねぇ。

・・それにしても・・・
そうだよねぇ・・・
本帰国の人が圧倒的に多かったのねぇ。
なんだか不思議・・・。

tomoha | URL | 2010年07月16日(Fri)23:34 [EDIT]


>tomohaさま
こちらこそありがとうございました~
ぜひまた集合したいものです。
いずれは日本で集まる人数が多くなっていくのかな…

お暇なときで構いませんので
集合写真いただきたいですっ!!
よろしくお願いしまぁす♪

harako | URL | 2010年07月17日(Sat)00:37 [EDIT]


 
