NY日記帳



ムサシ

帰国直後に会社の同期Y子ちゃんと約束した観劇。
やっとその日が来ました~
12年ぶりの彩の国さいたま芸術劇場へ。

Y子ちゃんが挙げてくれた候補の中から即決したのは
ぜひとも観たいと思っていた『ムサシ』
この夏にNYで上演されるのを知っていたものの
一時帰国が決まっていて諦めていたので嬉しさ二倍

ムサシ01

いやぁ
まさかの展開にharakoもビックリ
というのも…同じような展開のお芝居や映画を
すでに今年二回も観ているもので。。。

ロンドン公演は大盛況だったようですが。
はたしてNY公演は
行く予定の方はぜひ様子を教えてくださいませ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本でムサシ、みたのね~~!
ビックリの展開って??気になる…
NY公演、いきますわよ~☆
きっと日本人ばっかりかしらねーー
来月初旬公演が楽しみデス♪

nora | URL | 2010年06月05日(Sat)07:20 [EDIT]


>noraさま
そうなんです!!
まさか上演してるとは☆ラッキーでしたっ
ビックリは、観てのお楽しみ。
楽しんできてくださいね。

harako | URL | 2010年06月06日(Sun)03:46 [EDIT]


 
