NY日記帳

スポンサーサイト


またまた大集合

日本に帰ってきたらこの人たちと会わねば
ベルパっ子大集合

去年の終わりに生まれたBabyの仲間入りで
ますますにぎやかな会に

お昼に大勢で集まれるところ
しかも駅からすぐって意外とない…
で、見つけたのが大宮駅前のさびれたデパートにあるレストラン
個室&お座敷でちびっこがいても大丈夫
いろいろ探してくれたトヨシマに感謝

来月kawakenが帰って来たら。
また集合ね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!お子さん連れの
友達と会うとなると場所が
意外に限られてしまうよねぇ。
私も子連れの友達と会うと
場所探しでちょっと悩むことも・・。
それで結局デパートとかの
フードコートとかレストランに
行くことが多いかなぁ。
それはそれでめったに行く場所じゃないから
新鮮だよね♪(^^)

tomoha | URL | 2010年05月19日(Wed)23:52 [EDIT]


>tomohaさま
夜に大人数ってなれば居酒屋v-275があるから
簡単なんですけどねぇ。。。
デパートだったら必ず駅に近いからいいですねv-353

harako | URL | 2010年05月20日(Thu)01:48 [EDIT]


 
