NY日記帳



0.00%

一か月ぶりの更新です

先月末から一時帰国してまして。。。
実家のパソコンが使えずブログをほったらかしてました

今日からぼちぼち再開しまぁ~す


連休最終日の今日は。
会社で一緒だったY夫妻の新居へ
大人6人+ちびっこ1人で餃子パーティー

餃子といえば。。。シュワシュワっとしたものが欠かせない
で、噂のコレをいただきました
0.jpg

アルコール0.00%
そりゃあ、本当のビールとは違うけど。
のど越しを楽しむならコレで十分
ビールよりもあっさりしてるからサラリと飲める感じ

おしゃべりしながら餃子をパクパク
気づいたら100個近く包んだ餃子がなくなってた

まだまだしゃべり足りないっ
近いうちにまた会いましょ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一時帰国、おかえりなさいv-291
へー!噂のノンアルコールビア、
のど越しはコレで十分なのね。
飲んだことが無いので、
機会があったらためしてみまーす♪

tomoha | URL | 2010年05月05日(Wed)09:16 [EDIT]


無事に日本に着いたんですね。

ビールがおいしい季節ですよね。v-275
0%ビール、アメリカでも販売して欲しいです。。。

Kaori | URL | 2010年05月05日(Wed)19:07 [EDIT]


>tomohaさま
ただいまです~
ビールを飲んでる雰囲気を味わえて満足感がありますv-275
だけど酔わないから不思議な感じ
ぜひぜひ、試してみてくださいv-363

harako | URL | 2010年05月06日(Thu)09:00 [EDIT]


>Kaoriさま
はい、無事に到着いたしました
時差ボケも治り、元気に過ごしておりますv-353
このビールは、これからの季節にありがたいですv-275
ミツワに置いてくれるといいですね

harako | URL | 2010年05月06日(Thu)09:02 [EDIT]


さすが日本!
ノンアルコールなんて素敵だわーっっ♪
といってもわたしはノンじゃなくて全然平気か えへ☆
そういうのを飲んでるってことは
やっぱりharakoちゃん、日本にいるのねー
まだNYにいそうな気がするんですけど。。。

nora | URL | 2010年05月06日(Thu)19:47 [EDIT]


>noraさま
もうすっかり日本に馴染んでますよ~v-344
英語も忘れつつあるってことですけどねv-356
休肝日のためのノンアルコールビールなんてのも出てるみたい
日本は至れり尽くせりですよねぇv-352

harako | URL | 2010年05月06日(Thu)21:32 [EDIT]


 
