NY日記帳

スポンサーサイト


Happy Easter!!

今年は4/4がイースター
そんな日にふさわしくとても暖かい一日でした。

教会に行く人たちもパステルカラーのドレスでおめかし。
通りの木々にも花が咲いて、街がとっても明るく見えました。


このイースターに合わせて。。。
N子さんより素敵なものをいただいちゃいました
ブリザーブドフラワーのイースターアレンジ。
harakoも参加したクリスマスアレンジと同じ教室で作られたもの。
ウサギちゃんのつぶらな瞳がかわいすぎる~っ
イースターの贈りもの

これひとつで、家の中も春色に変身
N子さん、どうもありがとう

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気に召していただけて
わたしもうれしいです~♪
うさぎちゃんの瞳、たまらないよねー
キュンキュンしちゃうーーv-238

N子 | URL | 2010年04月05日(Mon)10:29 [EDIT]


>N子さま
はぁ~い、とっても♪
イースターは終わっちゃったけど、
可愛いのでしばらく飾っておきまーす。

harako | URL | 2010年04月06日(Tue)18:42 [EDIT]


 
