NY日記帳

スポンサーサイト


サンフランシスコ旅行 Lombard Street

いたるところに坂道があるサンフランシスコ。
なかでもいちばん有名な坂道がLombard Street。
別名を「世界一曲がりくねった道 The crookedest Street」という。

以前サンフランシスコを訪れたことがあるkawakenは
この坂を走ってみたいと同行した人にお願いしたけど
「ただの坂だよ」と言われ却下されたらしい
(確かにその通りではあるんだけどさー

で、今回は絶対に走りたかったんだって~

ロンバードストリート01
念願叶って、とても嬉しそうなkawaken
顔は見えませんけど…

本当に急な坂、そしていくつものカーブ。
気を抜いたら両側の家に突っ込んじゃいそう

ロンバードストリート02

平日だったから混雑はしていなかったけど
挑戦車は絶え間なく続いておりました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このいくつものカーブを
kawakenさんは挑戦なさったの~?
すっっごーーい!
わたしもやってみたいけど
絶対、車をキズものにしちゃうわ。。

nora | URL | 2010年03月21日(Sun)17:03 [EDIT]


>noraさま
休日だったらも~っと混んでいて
タイヘンなことになっていたでしょうね…
わたしも運転できたとしても
無事に下りられる自信はありませんっ(>_<)

harako | URL | 2010年03月22日(Mon)19:10 [EDIT]


 
