NY日記帳



サンフランシスコ旅行 カニを食らう

滞在中はぜひともダンジネスクラブを食べなければ

ここで美味しいカニ料理が食べられるとのこと。
ベトナム料理のCRUSTACEAN
クラスタシアン03

The roast crubっていうのが人気みたいだけど
けっこうコッテリした味だという記事を読んでいたので
あっさりめのDrunken crubを注文。

と、その前に。
前菜のパパイヤサラダとムール貝。
クラスタシアン01 クラスタシアン02


そして、、、
ドドーンとカニが登場~
クラスタシアン04
うわっこの迫力っ
足やおなかにプリプリの身がた~っぷり
ミソは毛ガニの勝ちかな~

噂どおり、お店は早い時間からお客さんでいっぱい。
頼んだ料理はどれも美味しいくいただきました~
もう当分カニは食べなくていいなってくらい、満足感アリです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しく旅日記を拝読しております~
カニ、でっか!!
あーー、思う存分食べつくしたいっっ
いまでは食べる量を加減しないとかゆくなるの…ちぇ

nora | URL | 2010年03月18日(Thu)20:46 [EDIT]


>noraさま
ありがとうございます~
はい、でっかかったです…
屋台のものとは比べものにならないくらい。
甲殻類アレルギー?くれぐれもご注意を。

harako | URL | 2010年03月19日(Fri)07:57 [EDIT]


 
