NY日記帳



忘れられない一曲に。

今日は土曜日ですが、kawakenは仕事。
ま、毎週のことなので慣れっこですけど。。。

でも、今日の仕事場は会社ではなく…。
新聞の新規購読者を獲得するため、
郊外の日系スーパーマーケット”大道”にて営業活動

このお店、20年ほど前からあるらしく、
テレビの日本語放送の時間にはCMも流れる
そCMがなんとも古めかしくて。
開店当時から変わっていないみたい。
YouTubeで見つけたので、気になる方はどうぞ。
忘れられない一曲になるはず

harakoは一年半がかりで、歌詞の全てが聞き取れるようになりました
しかも最後はインターネットの力も借りて。
一度聞いて分かった人はスバラシイ耳の持ち主

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははっ

観たよーYouTubev-55
手作り感満載の古さだねww

一度では聞き取れなかった・・・

ひぃ | URL | 2008年08月21日(Thu)22:35 [EDIT]


ひぃさま
驚くでしょ、いまだにこんなCMなんて。
聞き取れるようになるまで、がんばって聞いて~v-355

harako | URL | 2008年08月22日(Fri)07:02 [EDIT]


 
