NY日記帳



地元対決!

週末、初めてのNBA観戦へ
NEW YORK KNICKSNEW JERSEY NETSの地元対決!

まずは長~いホットドッグでおなかを満たして
nicks vs nets02


今シーズン、両チームとも調子がよくないらしく
特にNETSは勝った試合はまだ数える程度とか。

これはKNICKSが簡単に勝てる試合だわ~なんて安心してたら…
最初にリードしていた10点以上の差が
みるみるうちに追いつかれ、追い抜かれ。。。
終わってみたら20点差で大敗でしたぁ~

お客さんも厳しくて、試合の結果が覆らないと
わかったところでさっさと引き上げちゃうし。
選手たちも選手たちで、最後の5分はグダグダだったし。

ま、harakoにとっては試合結果よりも
観られたという満足感のほうが大きいんですけどねー

nicks vs nets01
身長2m超の選手たちも小さく見える
KNICKSのホーム Madison Square Garden

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
