NY日記帳



森散策

週末のこと。
手作りジュエリーを習えるということで
以前もおじゃましたハリソンのEさん宅へ

がっ
いろいろとハプニングがありまして。。。
(説明すると長くなるので割愛します…)
ランチと森散策というプランに変更。

この日は雪が降った翌日。
森は一面、銀世界

20100227-02.jpg

下の二枚は、Eさんがここに来たら必ず立ち寄るという大木。
木の表面の編目模様がとてもきれい。


そして 鹿たちとも遭遇
怖がる様子もなく、足を止めてこっちを見てくれた

20100227-01.jpg


秋とはまた違った表情が見られて
短時間だったけど大満足の森散策でした

Eさん。
急な展開だったにもかかわらず
素敵な時間をありがとうございました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~v-238
ここ、本当にNY?
鹿とか見れるってすごいねぇ・・・。
とってもとっても癒されそう・・・。
うらやましー。

tomoha | URL | 2010年03月03日(Wed)06:44 [EDIT]


>tomohaさま
きっと、NY州の9割くらいはこんな景色なんでしょうねぇ。
マンハッタンが特別っていうか、別世界ですね。
ほんと、すご~く癒されましたよ♪

harako | URL | 2010年03月03日(Wed)09:43 [EDIT]


 
