NY日記帳

スポンサーサイト


日本で会いましょう

この季節、駐在で来ている限りいつかは必ずやってくるもの。
それは日本への本帰国の決定。
この春もharakoのまわりの数名が本帰国してしまいます。

その中でもいちばん早く帰国してしまうMさん。
先日の送別会で久々に会うことができました
去年生まれた息子のNくんとは初対面
人見知りもせず、みんなに笑顔をふりまいてくれました
ほっぺたプニプニ気持ちよかったぁ

基本的にはみんな日本が拠点なので、いつかは日本で会えるけど。。。
やっぱりお別れは寂しいよ~
Mさん元気でね
次は日本でお会いしましょう。

Mさん送別会

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ・・そっかぁ・・・
そんな時期だよね。
NY滞在組、少なくなっちゃって
寂しいね。
でも同じ祖国同士!ジャパンで再会できるもんね。

それにしてもケーキ、美味しそう♪

tomoha | URL | 2010年02月11日(Thu)10:39 [EDIT]


>tomohaさま
そう、お別れの季節がやってきました(><)
ほんと、この春にぐっと少なくなっちゃいます…
わたしも取り残されたくないわ。。。

harako | URL | 2010年02月12日(Fri)09:33 [EDIT]


 
