NY日記帳

スポンサーサイト


SUPER BOWL

この日曜日にあったアメリカの大イベントSUPER BOWL

我が家でも会社のみなさんをよんで、テレビ観戦
本当は大画面テレビをもっているおうちが招くみたいなんだけど
ウチのテレビはいまだにブラウン管
ま、そのあたりは我慢していただいて。。。
要はみんなでワイワイ盛り上がりたいだけなのです

superball01.jpg

食事はピザ、ハンバーガー、フライドチキンと
アメリカっぽくジャンクフードばーっかり
申し訳程度に野菜スティックも用意してみたけど…

そしてこれ
superball02.jpg

デザート担当Kさんが持ってきてくれたChiikaLiciousのケーキ
初めて食べる~ここのケーキ 嬉しすぎっ
このお店、パティシエは日本人。
なので見た目も味も繊細で日本人好みという感じ。
期待どおり、美味でございましたぁ~

で、試合はといいますと。
みんなで応援していたNEWOLEANS SAINTSが優勝
ルールはよく分からないけど、
プロ選手たちのプレーのすごさと迫力は十分に感じました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタシもルールがまったくわからないまま見ちゃった~
でも試合よりもCMがおもしろかったカモ。。
ところで写真右にうつっているクマさんらしき方は(失礼)
我らがHさんでいらっしゃるわよね?

nora | URL | 2010年02月10日(Wed)18:37 [EDIT]


そうかぁ、スーパーボウルのシーズンだったのですね。
ジャパンにいると疎くなる今日この頃です。
(一応我が家のテレビはCNNは映るのに
全然見ないからアメリカ情報疎いっす)

そして・・・わがアイドルHさん!
写真に登場だー!嬉しい!

tomoha | URL | 2010年02月11日(Thu)10:37 [EDIT]


>noraさま
そういえばドリトスがここぞとばかりにCM流してましたね~
この日に社運をかけたのだろうと、ウチでも話題になりました。
えぇ、ご存じHさんでございます。ご立派でしょ??

harako | URL | 2010年02月12日(Fri)09:25 [EDIT]


>tomohaさま
たしかに、日本ではアメフトは浸透してないですからね…
それに野球と違って日本人選手がいないし。

Hさんはtomohaさんにとってのアイドルだったの!?
それはそれはご本人も喜ばれることと思います。

harako | URL | 2010年02月12日(Fri)09:30 [EDIT]


 
