NY日記帳



Fizzy Lizzy

出掛けるとき、ドアマンのエリーさんに
「痩せたんじゃない?」と言われて上機嫌なharakoです�����
今日に限らず、いつも嬉しくなるような言葉をかけてくれるんだけどねー


先日のピザ屋さんで、クセになりそうな飲み物を発見���[
名前はFizzy Lizzy
フルーツジュース+炭酸水のどこにでもあるようなものなんだけど
甘さはフルーツからだけのもので砂糖は入っていないとのこと。
ちょっとシュワシュワっとしたものが飲みたいけど
コーラとかスプライトは甘いし…ってなときに重宝しそう

さっそくスーパーにてお買い上げ~
ピザ屋さんではタンジェリンを飲んだんだけど
それは売っていなかったのでアップルにしてみました。
fizzylizzy.jpg

甘さ控えめとはいえ、飲む量はほどほどにしないとね…������

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
