NY日記帳



アウトレットモールへ

kawaken母のご希望にお応えしてアウトレットモールへ
(harakoの希望でもあるけどうしし

この日はあいにくの雨
だけどそれほど寒くはなかったはず。

ところが。。。
高速を走っている途中、ふとサイドミラーを見てみたらじー

ウッドベリーの道すがら

あらま、表面が凍っちゃってるさとと-雪の結晶
写しそびれたけど、ミラーの下側につららもできてた
冷たい車の表面に冷たい風があたるとこうなるのでしょうか


その後も雨が雪に変わることはなかったけど、
あちこちでスピンして止まったり、衝突している車を見かけました怖い
雪でもスノータイヤなしで走る人たちなのに、どうしちゃったんだろ…

幸い、うちのFitはkawakenの安全運転のおかげで無事目的地に到着。
空が暗くなるまでお買い物を楽しみましたわーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
