NY日記帳



BROADWAY in BRYANT PARK

夏の野外イベントのひとつ。
マンハッタンのブライアントパークで行われる
“BROADWAY in BRYANT PARK”
お昼の一時間、広い芝生の上で
現在上演中のブロードウエイミュージカルの
ひとコマを無料で鑑賞できる。

broadway in bryantpark

公園のまわりにはオフィスがたくさんあるので
歌を聴きながらランチしている人あり。
お散歩中の親子連れあり。
ミュージカル通と思われる人あり(振りをまねして口ずさんでいる)。
本当に平日の昼間??と疑うくらい、大勢の人でにぎわっている。

今日の演目はWICKEDMARY POPPINSなど5つ。
harakoはまだ数えるほどしか見に行ったことがないので、
Mary Poppinsの歌を知っていたくらい。
でも、やっぱり生の歌声は迫力満点。

久々に何か観に行こうかなぁ、なんて思ったり。
すっかり営業戦略にハマってしまった……かも。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
