NY日記帳



2009サンクスギビング旅行(3)

灯台をあとにして向かった先は。
6月にも訪れたワイナリー�O���X���C���m�ԁn

カーナビをセットして、いざ出発
東に向かうにつれてカニの爪のように先が分かれた形のLong Island
灯台があるのが南側、ワイナリーがあるのは北側。

カーナビによると、その爪を縦断するのが最短だそうなので。
そのとおりに運転していくと。。。

カーナビの案内人エドワードさん(音声)が
「Turn ringt, then take the ferry」って言い始めた。
「ん!? 今、“フェリー�D”って言った??」耳を疑う人間ふたり。
そんなふたりを察したのか
もう一度同じことを言ってくれたエドワードさん。


そうこうしてるうちに、こんな光景が。

道が途中でなくなってる。。。
2009サンクスギビング旅行07

本当に船に乗り込んじゃった。。。����
2009サンクスギビング旅行08

約10分後、また道が現れた。。。
2009サンクスギビング旅行10

まさか、こんな展開が待っているとは
これだから旅はおもしろいのよね~
こんな道を紹介してくれたエドワードさんに感謝�|�b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
