NY日記帳



Thanksgivingday Parade

今日はThanksgiving Dayでお休みのアメリカ
日曜日までの4連休は、我が家では一年間で最長のお休み
毎年4日間をフルに使って旅行をしていたのですが。。。

今年はそんな予定もなく…。

それならば。
一度くらいはサンクスギビングデーパレードに行こうと
休日にしてはちょっと早起きしたふたり。
そうは言っても、現地に着いたのは
パレードの最後尾がゴール地点の
10ブロックほど手前に来ていたころ

巨大バルーンが宙を浮かんで行進するこのパレード。
アニメキャラがたくさん登場するので
子どもたちもたくさん観に来ていた。
(インフルエンザとか大丈夫かな…ちょっと心配)

パレードを後ろから追いかけていたので
カメラに収まるのはバルーンの後ろ姿ばっかり
2009サンクスギビングパレード01

でも。。。
最後尾を行くサンタクロースが見られたから満足~
ちゃんとこっちを向いて手を振ってくれた�����
2009サンクスギビングパレード02

サンクスギビングが終わると、本格的にホリデーシーズンが始まります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
