NY日記帳

スポンサーサイト


亀の子束子

harakoの大好きなお店Anthoropologieで。

じゃんっ
亀の子束子

亀の子束子を発見~���[
セール品だったので即買い�G���������͂��Ă�������
これだけ持ってレジに並ぶのも微妙だったけど…

アジアっぽいものが置いてあったりはするお店。
だけどなんで、よりによって亀の子束子なの!?
セール品ってことは、あんまり売れなかったってことだよね���[��

ちなみに元のお値段$8.00でございまぁす
高すぎる~~っ�{��

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正規金額が8ドル???!!!!
たかーーーーー!!
大きさによるけど日本にいると信じられない高額に思えるね。
でも海外の人から見たらオシャレグッツに思えるのかしら・・。
ぜひ購入した外人さんの気持ちが知りたいものです。
(でも亀の子タワシってすごくいいよね!私、愛用者です)

tomoha | URL | 2009年11月29日(Sun)08:55 [EDIT]


tomohaさま
日本での値段を調べたら300円弱でしたよ…
買った人に会ってみたいですよね。
よっぽどの日本通か、
亀のイラストに惚れたかのどちらかでしょう。

harako | URL | 2009年11月29日(Sun)11:58 [EDIT]


 
