NY日記帳

スポンサーサイト


ボストンみやげ

一週間、ボストンへ出張に行っていた
kawakenからのおみやげは。。。


またまたロブスター
ボストンみやげ01





の形をしたグミ…
ボストンみやげ02

色といい甘さといい、アメリカらしさ満点
ロブスター…っていうかザリガニ!?

ありがとっ
でも、食べるの一個だけでいいや~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだ~Kawakenさんは1週間お留守だったのね。。
さみしかったねーー、よく耐えました!!
グミ、なかなかリアルな出来上がりね~
マグネットかと思っちゃったわ

nora | URL | 2009年11月26日(Thu)17:35 [EDIT]


noraさま
そうなんですよ~。
普段とたいして差はないんですけどね…
わたしも思ったよりリアルでびっくりしました。
グミよりマグネットのほうが数倍うれしいけどなぁ。

harako | URL | 2009年11月29日(Sun)09:47 [EDIT]


 
