NY日記帳

スポンサーサイト


TALK LIKE SINGING

先週まで日本でも話題になっていたはず
三谷幸喜さん脚本のミュージカルTALK LIKE SINGING

talklikesinging.jpg

ずいぶん前からチケットは売り出していたけど
行こうかどうしようかずっと迷ってて。。。
同時期にニューヨークにいるのも何かの縁、
やっぱり行こうとギリギリでチケットを購入。

三谷さんらしさ満載で、素敵な作品
随所に散りばめられた小ネタに笑わされました~�����
英語の先生Pattieも観に行ったみたいで
「Great」って言ってたし
アメリカ人にも受け入れられたってことよね��

出演者のひとり、川平慈英さん。
今まであの方をサッカー解説者と認識してましたけど。。。
すばらしい舞台俳優さんなのねぇ
彼の芸達者ぶりには圧倒されました����

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
