NY日記帳



ロブスタロール

おいしいロブスターロールが食べられると聞き
行ってまいりました、LUKE'S LOBSTER
食べるの、初めて~�����

Lobsterroll.jpg

パンからはみ出さんばかりのロブスター
一匹分はありそうな感じ。
あっさり味付けで、ペロリと完食~

このお店、ポイントカードがあって、
ひとつ買うごとにスタンプを押してくれる。
で、10個貯まったら11個目はフリーだって言うんだけど。。。
月イチで食べても、貯まるのは約一年後
有効期限がないのが救いです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しかったね~!ココ☆
そういえば私、スタンプカードどうしたかしら。。。
失くしたかなぁ・・・
あぁまた振り出しに・・・・。(涙)

Re | URL | 2009年11月26日(Thu)01:27 [EDIT]


Reさま
ほんと、あの感動は忘れられないっ!
スタンプ、一個ならたいしたことないですよ~
10個貯まったところでなくしたら立ち直れないかも…

harako | URL | 2009年11月26日(Thu)17:10 [EDIT]


 
